マインドブロックバスターを習って見える世界が変わった

マインドブロックバスターは3日間の講座になってて、「自分にもできるの??」という不安があっても問題なく、講座を楽しんで、自分もできるようになって、3日目の終わりには認定証をいただくことができました。

めでたく認定証をもらい、家に向かいます。
帰りの電車の中、いつもの道、いつもの風景が・・・

あら?

艶がある!

なにこれ???

という体験をしました。

一枚、目のフィルターが外れた?みたいな、風景なのです。

 

視覚というのは心の変化で変わることがあるようです。
どうやら、視覚は感性?潜在意識?が影響するようです。

 

(注意:マインドブロックバスターを習う全員がこの体験する訳ではないです。私だけ?)

/////////////////////////
そして、今話題なのが、ドレスの色。
心の変化による見え方の変化の話とはちょっと違いますが、

「白と金」それとも「青と黒」? ドレスの色が人によって違って見える(画像)

見方・見え方は人によって差があるようですね。

我が家は子供2人が白金と言って、親2人は青黒です。

私には一体どうみたら白金なのか?まったく理解できません・・・
子供たちには一体どうみたら青黒なのか?まったく理解できないみたいです(笑)



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram