私がマインドブロックバスターを選んだ理由【時短な手法】

過去によくこんな場面がありました。

 

と、
友人(仮:田中)と、
友人(仮:山田)と、
友人(仮:鈴木)。

 

田中に付き添い、田中山田に相談する。

さらに、

田中に付き添い、田中鈴木に相談する。

 

そこで、
私が分かるのが、

 

田中さんが相談する時、田中さんが相手(山田さん・鈴木さん)によって言える内容が違うこと

 

「この人にはこの部分は言わない」というのがあるのです

 

それでは相談になりません。
でも、分かる気もします。

相手によって見せてよい自分の部分があったり、

人に相談したいほどに困った状況について、
経緯などから全部話すのは大変。
説明する側も、聞く側も。

 

夫婦の間の相談なんて
人に全部は言えないもの・・・

それに、
ほんとは双方の話を聞かないと

 

言わない部分に問題の核心があることも。

 

相談を受けた側が、本音でアドバイスしないこともあります
相手が傷つくかな?とか思って。

 

なので、

相談というのは難しいなと思ってました

 

本音で語り合わない時間はもったいない

 

あと、

泣きながら開けっぴろげにいろんな人にいつも相談するのだけど変わらない人、結構いるのです

泣いて、言いたいことを言い尽くしても変わらない・・・

 

かまってちゃん状態になることも

相談相手の時間を浪費

 

やはり、相談というのは難しいなと・・・

 

(人を信用するなと言っているのではありません)

 

そこで、
たまたま出会ったのが、

掘り下げのない、
マインドブロックバスター

 

ほんとに、悩みを掘り下げない。

言いたくないことを言葉にする苦痛がない。
思い出したくないことを思い出す必要がない。

精神的な負担がない。

私は画期的だと思いました。

ー マインドブロックバスターは ー

困っているのだけど(自覚)、
内心(潜在意識)、
解決したくないと思っている

幸せになりたいのだけど、
(顕在意識)
自分は幸せになってはいけない
と内心(潜在意識)思っている

このような、
顕在意識と潜在意識の
ねじれを解決することもできます



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram