状況を受け入れて神様に委ねると状況が変わる!ということはあります

昔、私は「ノイローゼ寸前」の時期がありました。

 

が原因で・・・。

 

具体的にどうなのか?は書けませんが・・・、

当時の状況を知る人は「あの頃は大変だったね」と言ってくれます・・・

 

ほんと精神崩壊の

 

もう駄目だと、
倒れる前、
私は、
こう思った

 

この先
この状況
どうなるかは分からない
あとは
神様に委ねよう
とにかく自分は我慢する

 

 

受け入れて、神様に委ねました。
覚悟しました。

 

 

そしたら、
なんとまあ!
すぐに

状況が一変しました!


めっちゃ、
長い間、
大変だったのに。

(すみません、具体的に何があったのかは書けません)

 

その時、
壮大な難題ゲームをクリアして

勝利のファンファーレが
脳内に響き渡ったような感じ(笑)

 

これが、私の「気持ちが変われば状況は変わる」の大きな大きな実体験になりました。

 

いろいろな言葉で語りつくされていると思いますが、「現実を受け入れる」と変わると思います。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram