私がマインドブロックバスターを選んだワケ【掘り下げしない】

私は子供のころから「いかに人の心は解決されるのか?」ということに興味があった。

 

なんていったって、
自分が、
傷ついて心がボロボロの子だったから
・・・・・

 

 

かなり苦しみました。

 

深く傷つきすぎた子(私)は誰かに相談ができないのです。

 

相談して、
それがまた傷になったらどうしよう?
理解されないかも?という恐れ
全部吐き出しても自分が変わらなかったらどうしよう?

 

こんなことを思っているのです。

 

 

相談できない子はどうなるか?というと、

 

問題行動を起こすのですね。。。
優しい子は体が不調に。。。
屈折した表現します。
(個人差あります)

 

私は社会人になり苦労しつつ、結婚して子供を育てつつ、どうにか自分の傷に折り合いをつけてきましたが、

 

 

私はいつも思っていた

 

根掘り葉掘り質問されないで
じっくり時間をかけないで
会ったばかりの信頼関係の一切ない知らない人(セラピスト)にでも心が解放される何かはないのか?

と。

 

それがたまたま出会った

マインドブロックバスター だったのです。

 

 

他人に「心の傷口をえぐられるのは怖い」という恐怖がある方(私がそうだった)には、マインドブロックバスターは良いです

 

会わなくても(遠隔)できます。

 

 

(全部さらけ出すタイプのセラピーも良いと思います)



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram