【お金のかからない】幸福感倍増法【わたしの場合】

所得の高い低いの差などはあると思いますが、

 

日本は世界の中で特別な国、特別な時代

特別恵まれていると思います。

 

日本の経済、生活水準、自然、他の貧しい国では当たり前ではないのですね。

なので、しっかり感謝しておきたいと私は思う。

 

 

さて、

私がいつもしている

幸福感倍増法は、

 

とてもとても

小さなこと。

 

 

嬉しいと思ったら、

「神様、ほんとにうれしい!」

楽しいと思ったら、

「神様、ほんとに楽しい!」

一日の終わりに寝床で、

「今日も一日楽しかった!神様ありがとう!」

 

と、神様に話しかける習慣。


思いは誰かと共有し、さらに神様とも共有。

 

一人よりは二人。

そして、いつも神様に話しかけるといいと思います。

 

喜びは倍×倍

神様にシェアする。

 

 

困ったら誰かに相談してみる。

神様にも。

一人でどうにかするより断然解決が早いと思います。

 

 

人生どん底なとき

誰も自分を助けてくれないと

思っちゃう。

 

 

でも、

それは違うし、

 

 

たとえ、

ひとりぼっちになった時でも

神様に話しかけていると

元気になる

ひとりではない

 

・・・というのが、私の経験と考えです。

 

 

<補足>

信仰を持ちましょう!ということではないです。

自分の気持ちにフィットする対象(神様)があるといいと思います。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram