これからも捨てずにとっておく本たち、時々読み返す本たち

最近、山ほどの本を処分しました。

私は壁一面本棚という書斎が憧れなのですが、現実はそうもいきません。

まだ手元に本がたくさんあるのですが、その中で、今後も処分しないだろうな~と思う本を紹介。

面白いほどよくわかる論語 石田 琢智

本屋でなんとなく買った本。論語が身近になりました。時々読みます。

基礎からわかる手相の完全独習 仙乙 恵美花

私は仙乙恵美花先生の元で手相を勉強してます。「手相なんて覚えられないし、分けわからないし、無理」と思ってましたが、分かりやすく覚えやすく解説された本で、講座も毎回すごく面白いです

預言CAFE 吉田 万代

自分の心構えとして時々読み返します。

神様からの真実 大川知乃

「清さ」と「体感」の大切さについて書かれている。正直にハッキリ・キッパリ書いてある内容に同感の部分がある。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー アレン・カー

知人がこの本で禁煙が成功した!!!!!というので買ってみた。私はたばこは吸いませんが、たばこを吸う方の「気持ち」や「事情」を知ることができた。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram