預言カフェ~神様の言葉が聞ける場所~

私は今まで何度か「預言カフェ」に行ったことがあります。

預言カフェでスーツケースをゴロゴロしながら遠方から来たっぽいお客さんを見かけることもある。

「預言カフェ行ったことがある」というのも周りで聞く。

ブログで見て知っている人がお客さんで来ているのを見たことがある。

結構、流行ってる。

 

 

預言は、いやし、希望、啓示であって、絶対に否定はありません。
私は「否定」される預言を受けたことはありません。

 

預言カフェの本にもそのように書いてあり、

 

自分の悪い行動や思いが指摘されないからといって、それ自体を神様が容認しているわけではないことを知っている必要があります

預言カフェ~神様の言葉が聞ける場所~ P67

 

と、つづられています。

 

大事な部分です。
これを抜きに預言を語っては危険かも知れません。

 

そして、本には、正しい生き方、実践、聖書を学び~ とあります。

 

スピリチュアルなセラピーも同じようなことが言えると思います。「癒しの技」を受けているだけでは本当の意味では変わらない。正しい生き方、実践で、癒しが身になるのだと思います。(自戒)

 

そういえば、ミディアムシップも、「怒られる」「恨み言を言われる」とかないです。癒し、懐かしさ、今そこにいる感じ、になります。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram