生れてから暗黒の30年、なにがあったのか?

私は生れてから30年は暗黒時代だった

私の暗黒人生30年の節目は子供が生まれたことだった

 

上記の記事ですが、じゃあ、飯島さんに何があったのよ?と思いますよね?

 

いろんな出来事ありましたが、
根本的な原因は、

 

家庭環境

実在する(した)両親と兄弟のことなので詳細は書けません

 

 

は四柱推命や九星気学の愛好家?で、は毎日きっちり天照大神に祝詞をあげて自動書記なんてする、ちょっと珍しい両親。

 

しかし、いろいろありました。

 

家庭は崩壊し、機能不全家族でした。

今では、虐待にあたるようです。

 

 

父も母も、時を読み、事業で賭けをしてうまくいく。

でも、はちゃめちゃ。ハチャメチャ家族。

 

 

 

そんな私が今生きて、
毎日楽しいと思えるのは

 

子供のころから、

 

親・姉妹の代わりのような人たちがいたから

 

あと、

 

私は子供のころ、辛くて辛くて、何度か全身の水分がなくなるか?というほど夜通し一人で泣いたことがある。

 

そのとき、いつも神様が私の心に訪ねてきてくれた。

 

なので、今があります。

 

 

決して私は不幸な人ではありません。

ちょっと辛い時期が長かっただけです、

 

 



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram