【あなたの】運気が上がるブロック解除です【読むだけで解除】

ブロックのイメージ、
解除のイメージ、
解除後のイメージ、

いつものように、ちゃんとイメージを見て、解除しました。

●以下を読んでも「自分は解除しなくていいわ」と思う方は解除されませんので、ご安心ください。
●以下の内容を受け入れるとブロック一個解除されます。

それでは
いきます!

~ 「以下のブロック解除を受け入れた方」の運気が上がるブロック解除 ~

<ブロックのイメージ>
あなたは波の穏やかな海の砂浜にいます。天気が良く、空は青、海はとてもきれい。そして、探し物をしているのですが、自分自身、何を探しているのかが分からない。広い海の雄大さに圧倒されて、自分がちっぽけに思えて自信がなくなり、目的が曖昧になってきて、探し物が分からなくなりました。広い海の中に探し物があるのかな・・・?、何を探しているのかな・・・?

<解除のイメージ>
青い空の向うから天使たちのお囃子が聞こえてきました。気分は高揚し楽しくなりました。だんだんと天使たちがいる空の向うにあなたは引き上げられていきます。天使たちのリズムは楽しく、幸せで、気持ちが不思議と整理されていきます。天使たちのいるところから地上を眺めます。赤い三角の旗がある家が見え、そこに行きたいと思いました。自分が探し、目指していたところは、その家でした。その家に着き扉を開けると、家の中の人たちにとても歓迎されました。

~ 解除します ~

<解除後のイメージ>
あなたは自分の持っている光り輝く宝物(小物)をテーブルに広げます。すると、その家の人たちが奥から宝物を「自分はこんなものがあるんだよ」と持ってきます。そして、交換しあいました。交換すると、それぞれが受け取ったものは、みな大きくなっていきます。受け取った時以上になります。シェアの喜びを知りました。みなハッピーです。

 

 



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram