神様を感じる方法「感謝の生活」

神様の声を聞いて立ち直った内容を書いた昨日の(この記事) とか、幻を見たとか(いつか書くかも)、そういう極端な体験は日常のようにある訳ではないし、誰でもスグに体験できる訳でもなさそうだし、皆が皆そういう経験をしていないといけない訳でもないと思う。

私のような不良娘にはそうやって劇的に体験させる必要があったのだろうと思ったりします 😆 

それで、私が考える、日常で一番大切ことは・・・

 

感謝の気持ちをもって
生活すること

 

人によっては魔法のような秘儀を知りたいと思うかも知れませんね・・・。何か手順を踏んで実現するテクニックではなくて、日々の心のあり方なのです。

 

「神様ありがとう」「神様、私はすごく楽しい」とか、心の中でつぶやいた時に、わぁ~っと胸に充満する幸福感

 

その幸福感は、
自分と神様との
相互作用で

発生した力
によるものです。

 

力は自分と何かの間に発生するものです一人じゃ元気でないですよね?分子・原子レベルから、個人、家庭、社会、宇宙に至るまで、相互作用で生じる力で成り立ってます。

 

私は、感謝の心が自分と神様との相互関係を造成すると感じてます。それで、

 

不平不満、言い訳の生活では
神様パワーが
心に作用しません

神様パワーを感じるには
感謝の生活をすること

 

当然、まったく感謝できないこともありますね? そういう時は、感謝できなくても、せめて怒りなどを自分でわざわざ増幅させない。問題が長期化、定着化、複雑化しないように。

 

そして、他の感謝できる事柄について「神様に感謝する」こと

 

そうすれば、毎日神様を感じられます。心が救われます。感謝できないことも、感謝できるようになってくる。感謝の心はブロック解除につながると、私は思ってます。 🙂  😆  🙂  😆 



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram